忍者ブログ
のんびりと。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「くるみちゃん」
ムスメが命名しました。
絶対に妹が欲しい!!と、妊娠がわかった当初から
くるみちゃん、くるみちゃん♪と。


くるみちゃんは、生きてました。
与えられた命を全うしました。
短い間ではあったけど、私達夫婦の子として
生きてくれました。


母子手帳とビデオテープ。
くるみちゃんが生きた証です。
ビデオには、心臓をパクパク動かす元気なくるみちゃんが
映ってます。
初めての妊婦健診となる日に流産がわかったので、
母子手帳には一行の記録しか残ってないけれど、
表紙の子の氏名のところには、「くるみ」と
記入しようと思ってます。


明日、手術前の処置があり、
明後日、くるみちゃんとお別れします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰。
コニちゃん、メールありがとうね。
私も同じようなことを経験しているのでコニちゃんにメールを送りたいんだけど、去年急にPCが壊れてPCを買い換えたのでコニちゃんのメルアドが分からなくなっちゃって・・・。(もっと早くにメールしておけばよかった(;_;))
もしよかったら、一度メールをもらえないかな?(内容はいらないので)
気持ち的に無理だったらいいからね。

今は精神的に一番ツライ時期だと思う。
無理せず、自分をゆっくり労わってあげてね。
たぁ 2007/05/21(Mon) 編集
お久しぶりです
ずっと心配していました。どうされたのかなあ??と・・・。
そうですか、悲しくて辛い出来事ですね。
私も辛かったですよ。空っぽの袋をエコーで確認したなんとも言えない悲しさは今でも忘れません。妊娠したら普通に産まれてくると思っていた私に、命の重みを教えてくれたのだと信じています。
心と体の回復を待っています。
みさきママ 2007/05/21(Mon) 編集
無題
メッセージありがとう。
またまた内容が泣ける内容だったのでうるるうるきてしまいました。
辛い思いをしてまでミクシ続けることないと思うしconiちゃんの日記なんだから好きなように使えばいいと思うよ。
でも本当にこのconiちゃんのブログを紹介してくれてありがとう。
実はconiちゃんの娘チャンの事は今でも覚えていて大好なのよ。(ごめんなさい息子クンは1度だけしか見てないから)
これからもこのページでconiちゃん親子とつながっていると思うと嬉しいよ。

ゆっくり自分のペースで頑張ってね。
これからもヨロシクね。
じゅん 2007/05/22(Tue) 編集
無題
>たぁちゃん
ご無沙汰。
やさしいメール、どうもありがとう。
たぁちゃんのメールをきっかけに
一歩すすめた。
ありがと。

>みさきママ
もう何回もエコーを経験してたから
心拍が見えないってすぐに気づいた。
2週間前のエコーでは元気に動いてくれてたのにね。
頭の中が真っ白・・
でも今は結構前向き。
赤ちゃんの記録を残しておきたいので、
また読みに来て。
みさきママも大事な身体だしね、ムリしないでね♪

>じゅんちゃん
私もね、じゅんちゃん大好きだから。
繋がってたくて。

ムスコも来月で1歳半。
奇跡的に生まれてきてくれた子ども達
大事にしなきゃね。

coni URL 2007/05/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]