忍者ブログ
のんびりと。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月が経ちました。
4月にわかった3度目の妊娠。
流産がわかってからちょうど1ヶ月。
「順調に育ってれば4ヶ月。
ほぼ同じ頃に妊娠した友人のお腹はもうぷっくりかな・・・」
こんな事を思うと、悲しくもあり、悔しい思いにも駆られ、
まだまだうつむく時もあり、
いつになったら前だけを見られるようになるんだろう・・・
最近思うことです。
それでも、泣くことは少なくなりました。
もうそろそろ、マスカラ塗ってもいいかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫。
まだまだ1ヶ月。うつむくことがあって当たり前よ。
大丈夫、ゆっくりゆっくり、ちゃんと前を向いていけるようになれるから。
うつむくことがあっても、それはいけないことじゃないんだよ。
むしろ無理して自分を元気付けたり、うつむくことがいけないことだと思っちゃう方が疲れちゃうからね。

たぁ 2007/06/11(Mon) 編集
無題
昨日は急がなくても・・・なんて言っちゃったけど、ごめんね。
だけど、
たぁさんと同じく、私もまだ1ヶ月、だと思うんだ。
私は今だから笑ってられるけど、
あの時は焦りがあったからいろんな意味でつらかった。
泣きたいときには我慢しないでいっぱい泣いらいいよ。

マスカラかぁ・・・
私ちっとも化粧しないからか、
初めての美容院で何歳に見られたんだろう?
この髪型、微妙でしょう?
きょろ URL 2007/06/12(Tue) 編集
私も
私も、いまだにあの時の子が育ってれば、もうすぐ1歳だなあ・・・と思います。
忘れることはないと思いますし、忘れてはいけないと思います。だってその子の母ですから・・・
たまには後ろを振り返り、思い出してあげることが、供養かもしれませんね。
みさきママ 2007/06/12(Tue) 編集
■□コメントありがとう□■
>たぁちゃん
流産わかってしばらくは気張ってた。
でも、最近ちょっと疲れたのかなぁ?
ガックーンと落ち込む時があってね。
自分のペースでいかなきゃね。ゆっくりゆっくり。

>きょろちゃん
焦り。
ある。
どうしても、同じ頃に妊娠した彼女のことが
頭から離れない。
3人目はもういい、って言ってた彼女だから余計に。

きょろちゃんの髪型、スキよ☆
きょろちゃんを真似て、ムスメもバッサリおかっぱ頭に。
家で私が切ったもんだからガタガタ。^^;

>みさきママ
毎日のように、3冊目の母子手帳見ちゃってる。
「私は3人のお母さんなんだー!」って。
何年経っても、泣いたっていいんだ!
なんか、ホッとした。ありがと。
coni URL 2007/06/16(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]