忍者ブログ
のんびりと。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の日の幼稚園、
徒歩では距離があるので、車での送り迎え。
駐車場が混むので、いつもより早めに支度。
今日のお迎え、1時半に幼稚園到着。
いつもは1時40分くらいに終わるムスメのクラス。
今日は早めの1時半。私が着いた頃に終わって出てきました。
雨なので園庭では遊ばず、まっすぐ帰宅。
(晴れの日の帰宅はいつも3時。雨に感謝です。)
2時までに帰れたものの、夕飯の準備をするには早いし、


かと言って、ボ~っとするのも時間がもったいないし。



ならば、とりあえずおやつか・・ときな粉クッキーを焼きました。
ムスメと型抜きを楽しみながら。
    
雨の日もこうやって過ごすと楽しいね。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう!雨の日は早く帰ってくれるからいいよね!
うちは昨日今日と友達の家に遊びに行かせてもらって
夕方バタバタ。今日なんか6時過ぎに帰宅したからなぁ。
クッキー作りいいやん!美味しそう!
今度はぜひお招きを(^^)b
ぷにゅん 2007/06/22(Fri) 編集
雨・・・
昨日はすごい雨だったね~
うちも近いけど、お迎えの直前に出かけてたから車でお迎えに行ったよ。
でも、車も中が濡れちゃうし汚れちゃうしちょっとブルーになるよね・・・

きなこクッキー、おいしそう
でも帰宅後にお菓子作りをしてあげるなんて、coniちゃん母の鑑!!
私は片付けるのが面倒でお料理系にはなかなか手が出ないわ~
きっとねんちゃんは喜ぶだろうけどね。
たぁ 2007/06/23(Sat) 編集
■□コメントありがとう□■
>ぷにゅん
友達んちに行くと、しわ寄せくるよね~
お疲れさん♪
じゃ、また今度作ったらご招待いたしますワ^^

>たぁちゃん
片付けは私もキライ!
でも、最近甘えんぼさんで、園へ送ってった別れ際に
泣かれちゃうの。
母親を独り占めできないストレス(?)みたいなのもあると思う。
だからこの日は奮発して、ムスメの為だけに頑張ったわよ~
型抜きは大好きだしね。

雨の日の送り迎え、ほんまブルー。
でも、ウチは晴れの日でも、降園時に泥遊び。
ムスコを抱っこすれば、私にも泥が・・・
意外と雨の日の方がキレイに帰れたりするよ。
coni URL 2007/06/25(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]