忍者ブログ
のんびりと。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういうの、今年流行ってますね。
(去年から流行ってた?)
流行ってるとは知らず、去年の夏にこういうタイプのサンダルを
ムスメに買いました。
(何のロゴも入ってない、安~いやつです。)
本人も気に入って、冬でも履き続け、春になって
幼稚園以外で履き、とうとうサンダルの裏はツルッツルに。
そして、また新しいの欲しい~と言うムスメ。
が、ここまで流行ると、可愛いと思わない私。
去年同様、安いやつを買ってやろうか迷っていたのだけど、
なんと!
300円で、見つけました。
迷うことなく、即、買いました。
ついでに私のも。どうせベランダでしか履かないや、と思って、ド派手な赤を。
履き心地、悪くはありません。
そして、結構カワイイ・・・児童館ぐらいなら履いて行ってもいいかナって思ったり。

まんまと流行にのせられてしまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まんまと・・・
思いっきり流行に乗せられてるわよ、私。
旦那、ねんちゃん、自分の、と一体クロックスが何足あるの?って感じよ。
私のはメジャーな形のじゃないんだけどね。

でもこのタイプのサンダルって、軽くてジャブジャブ洗えて便利よね♪
しかし、300円とは安い!!可愛いしね
たぁ 2007/08/04(Sat) 編集
300円?
300円で売ってたの~!
きょろもほしい、ベランダ用に。
うちのピョンが履いてるのも安~いやつ。
でも、たぁさんと同じく、
水がかかっても平気なのがうれしいんだよねー。
きょろ 2007/08/04(Sat) 編集
■□コメントありがとう□■
>たぁちゃん
ノッテルノッテル~
クロックスって、ワニさんのロゴのやつ!?
子ども用ったって、(我が家の家計でいうと)結構な値よね!?
色んなタイプのが出てるね。
たぁちゃんが履いてるのってどんなのだろ?
どう見てもレディース用!ってやつで、ペタンコパンプスってな感じのやつを
どこかで見たんだけど、あれは可愛い。
欲しい。
もうこの歳になると、外見より実用性重視だね。
300円はかなりお買い得でした

>きょろちゃん
そう。300円(税込)
300円ショップで、見つけた。
このあたりに、こういうお店ないもんなぁ。
今年は大活躍しそうなサンダル。
今シーズンだけで、元が取れそうよ

coni URL 2007/08/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]