忍者ブログ
のんびりと。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、31歳になりました。

朝7時起床。居間のテーブルの上には夫からの花束。
たんじょうび おめでとう の文字も添えられて。
今日、夫は当直なので夜は留守。
昨日、仕事帰りに花屋に寄ってくれたんだろうか。嬉しい。
しばらくして、ムスメも起きてきた。
「お父さん、お母さんにお花をプレゼントしてくれたよ」とムスメに言うと、
「あ!そうや。」と何かを思い出した様子。
そして渡されたものが、画像にあるカード。
『おかあさん おめでとう!!』と書かれてる。
昨日の夜、お父さんに教わりながら書いたのだと。
最高のプレゼント。
大事にするね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
なかなかやるねえ、旦那様。
いつまでたってもこういう夫婦でいたいものですよねえ。コンちゃんも上手に書けてるし、宝物だね。これからは毎年、子供に祝ってもらえるんだね、そう思うと、年取るのも悪くない??
みさきママ 2007/07/28(Sat) 編集
おめでとうさん!
もう~!旦那さんステキすぎ。
ジ~ンとしたわさ。
仕事で忙しくても嫁さんの誕生日をちゃんと
覚えててくれるんだね。コンちゃんにメッセージを
書かせるなんてこれまたジ~ンよ。
それにしても字読めるのも早かったけど
書くのも早いね。上手に書けてるよ!!
ぷにゅん 2007/07/28(Sat) 編集
遅ればせながら
おめでとう!
いい家族だ♪
みさきママの
「子供に祝ってもらえると思うと年取るのも悪くない」
っていいな~
ホントそう思うよ

コンちゃん上手に書けてるね~
うちのチビさんも来年にはお母ちゃんの誕生日を
祝ってくれるかな~

こま 2007/07/31(Tue) 編集
■□コメントありがとう□■
>みさきママ
そうだね~。悪くないかも。
あ、でも、いつまで、こうやって感動的に祝ってもらえるだろ?

>ぷにゅん
夫が誕生日を覚えてたかは不明。
誕生日近くに、それとな~く
「もうすぐ、また歳取るなぁ」って言ったりしたしな。
でも、ムスメからのカードには泣いたわ。
昔から、字には興味もってたもんね。
運動神経は鈍いんだけど。

>こま
いや~、
夫からのプレゼント、花束より、やっぱり松坂牛の方がエエで。
でも、子どもからのプレゼントは何もらっても嬉しいね。
心のこもったカード、子どもの一生懸命さに感動です。
coni 2007/08/04(Sat) 編集
すごすぎ!
娘ちゃん、もう字が書けちゃうのね。うちは手紙を書いてはくれるけど、○とか◎とか記号ばかり…そして字は全く読む気なし。
こんなの渡されたら、感動だね。いいお誕生日だね。おめでとう!
Chi-Sa 2007/08/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 流行 HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]