忍者ブログ
のんびりと。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の妊娠がわかって1ヶ月。
今日の健診で、赤ちゃんが成長していない事が分かりました。

母体のせいではなく、ここまでしか成長できなかった卵だと。
枯死卵というのだそう。

最終月経から排卵までが1ヶ月もかかって、
周期の乱れた中での妊娠。
まともではないので、ひょっとして…という思いはあったけど、
本当にダメになっちゃうなんて。

赤ちゃんはまだお腹の中。
来週、手術の予定。

ムスメはもう理解していて、「ねっちが2歳になる時、赤ちゃん産まれてくるねん」
といつも言ってます。
ムスメに悲しい事を話すのが辛いです。
これから幼稚園へお迎え。
ムスメの顔見たら泣いちゃいそうだなぁ。

頑張れ!ワタシ。
PR

4年前の今日、コンちゃんは産まれてきました。
幼稚園でもみんなに歌でお祝いしてもらったみたいで、
気分良く帰宅。
画像は「おめでとう」のバッジと園庭で拾った桜。

2894gで産まれてきたムスメが、今ではドンと20キロ。
大きな怪我や病気もなく、元気に育ってくれました。

「産まれてきてくれて、ありがとう」
397022258_225.jpg
ムスメも私も楽しみにしていた入園式。

6時半起床。
ムスメが着て行く洋服を見てジ~ン。
8時50分、園に到着。「おめでとう」と書かれたアーチを見て
これまたジ~ン。
式本番、録音された在園児達の「おめでとう」の声に涙溢れ。
卒園式では感動して泣いちゃうよ~という話はよく聞くけど
まさか入園式で涙流しかけるとは…
流れそうになる涙を堪えるのに集中してました。


ムスメのクラスは《うさぎ組》
担任の先生は若い。
コギャルのような、髪の毛傷みまくりの先生。
あんな先生にウチの子を任せて大丈夫か?
とも思うけど、来週からの通園生活、
ワクワクするなぁ~。

ふわっふわのケーキが焼き上がりました。
少し傷んでたバナナでバナナケーキ。
姑から頂いた上等なバナナ。
甘くてモッチモチのバナナ。
今日のバナナケーキは最高の出来でした。

ビニールクロスでかばんを作りました。

春から幼稚園に通うムスメに持たそうと思ってたけど

ビニールクロスは非常に縫いにくく、かなり雑な仕上がり。

これはちょっと恥ずかしい。

070118_1934~01.JPG070118_1935~01.JPG

 

 

 

 

 

図書館専用のかばんにでもしようか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]