忍者ブログ
のんびりと。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070616_1515~01.JPG






明日の父の日に何かプレゼントを。と
ムスメが絵を用意しました。
真ん中に大きく描かれたのが夫。
夫だけを描くのかと思ったら、家族全員の顔。
夫から右に時計回りで、
私、ねっち、コンちゃん、そして左上に描かれたのが
くるみちゃん。
5人家族です。
ムスメの中にくるみちゃんが存在していたこと、嬉しかったです。
きっと夫も喜んでくれるでしょう。
PR

バナナケーキ。
新しいレシピが目に入り、傷みかけのバナナもあったので
作ってみました。
が、失敗。ダメだこりゃ。
おいしくない。べちょっとして、ぼてっとしてる。
何が悪かったんだろう?
1ヶ月が経ちました。
4月にわかった3度目の妊娠。
流産がわかってからちょうど1ヶ月。
「順調に育ってれば4ヶ月。
ほぼ同じ頃に妊娠した友人のお腹はもうぷっくりかな・・・」
こんな事を思うと、悲しくもあり、悔しい思いにも駆られ、
まだまだうつむく時もあり、
いつになったら前だけを見られるようになるんだろう・・・
最近思うことです。
それでも、泣くことは少なくなりました。
もうそろそろ、マスカラ塗ってもいいかな。


1181374596.jpg








20日からプールが始まるので、今日は一家揃ってムスメの水着を買いに。
去年買った110のサイズのは、ピチピチパツパツなので、今年は120。
ムスメは黄色が好きで、選んだ水着もやっぱりこんな色。
水泳帽付き。
水泳帽は一応指定の色があるんだけど。ま、いっか。
傘はミスドのポイントで交換してもらったやつ。
黄色好きのムスメは、嬉しくてたまらない。
雨とプールが待ち遠しいですね。
070608_1202~02.JPG








そしてムスコ↑
何だか最近、食欲旺盛です。

d2bd663f.JPG






ムスメの通う幼児園がテレビに出ました。
びわ湖放送、『びびっとビーム』
たった3分ほどのコーナー。
ムスメは、よ~く見ないとわからないぐらいにしか映ってなくて
ちょっと残念だったけど、ちゃんと録画してあるので
興味を持たれた方は、ぜひウチへ見に来てください。

070605_1325~01.JPG








そして今日のおやつ。
夫とムスメからのリクエストでプリン。
ちょっと甘すぎた。
甘い物がだ~いすきな夫とムスメは喜んで食べたものの
ムスコは断固拒否。お店のプリンは好きなくせにね。
ウチには、プリンの型がないので、適当な容器を集めて
それに流しました。
「どれにしよっかな~」って選ぶのも楽しんだムスメ。
また作ってあげるね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
coni
HP:
性別:
女性
自己紹介:
4歳のムスメと1歳のムスコ、
そして夫との4人家族。
趣味は布。
ミシンを使って
何かを作るのがスキ。
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『pole pole』 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]